お願い
こんばんは!
今夜は更新のお知らせではなく、お願いがありまして書かせて頂きたいと思います。
先日より「Secret」の方を公開させて頂いておりますが、思いの外ご存知の方が多いようでして、以前も読んで下さっていた皆様、改めましてこの場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
そして、ここからがお願いでございます。
これは、私が気付かず、非公開コメだと思いこんでいた為の不手際でもあるのですが、このお話に関する内容を公開コメにて書かれるのはお止め下さい。
まだ、読んでいらっしゃない方も大勢いると思います。
人目のつく場所でございます。意図せずともそれを目にした他の読者様の中には、知りたくなかったと思われる方もいるかもしれません。
今後このようなコメントに関しましては、削除という措置を取らせて頂きたくお願い申し上げます。
本日頂きましたコメントも、先程削除させて頂きました。
趣味として存在するこの場所が、少しでも皆様と共に楽しめる環境であるよう願っております。
一方的なお願いではございますが、何卒ご了承頂きたくお願い申し上げます。
葉月

にほんブログ村
- 関連記事
-
- ご挨拶
- お願い
- ご無沙汰しております&告知