fc2ブログ

Please take a look at this

ご挨拶



こんにちは!

先ずは、『Secret』そして『Darling Voice』を読んで下さいました皆様、本当にありがとうございました。

『Secret』につきましては、クリスマスの完結を当初から目指していたのですが、最後の方は加筆し過ぎたせいで毎日更新しないと間に合わず、完結の2週間ほど前からは裏でバタバタしていただけに、無事に終えることが出来てホッとしております。
しかも、読んでも読んでもいつまで経ってもすっきりしないという内容で、それでも最後までお付き合い頂けたこと、本当に感謝しかありません。
改めてありがとうございました。

来年は、リメイクや新たなお話も更新出来ればと考えております。
ただ、リメイクを何にするかを決めかねていたり、新たなお話(中編の予定)も2話ほどしか書けていないことや、二次以外の創作の時間も確保したいために、ある程度の目処が立つまでは、少しお時間を頂戴するかもしれません。
余裕を持たせた無理のない範囲での更新になると思いますが、今後もお時間の許します時にでもお付き合い頂ければ幸いです。

今年も残すところ、あと僅か。
依然としてウィルスが猛威を奮い油断の出来ない日々ですが、皆様が健康で新たな年を迎えられ、そして迎える来年こそは、明るい話題が少しでも増える世界であって欲しいと願うばかりです。

最後となりますが、お話にお付き合い下さいました皆様、また、ポチッと応援して下さいました皆様、全ての皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいね!
引き続き来年も宜しくお願い致します。


葉月
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



  • Posted by 葉月
  •  10

Comment 10

Tue
2020.12.29

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/12/29 (Tue) 10:40 | REPLY |   
Tue
2020.12.29

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/12/29 (Tue) 13:47 | REPLY |   
Tue
2020.12.29

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/12/29 (Tue) 16:07 | REPLY |   
Tue
2020.12.29

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/12/29 (Tue) 19:44 | REPLY |   
Wed
2020.12.30

葉月  

ゆ✢✢✢✢ 様

こんばんは!

ジレジレは継続しつつ、加筆された部分も楽しんで下さりありがとうございます!

世の中が大変な状況の中、お話を通じてこうして繋がりを持てたことは、私の方こそ気持ちが救われた気がしています。
寒さにもコロナにも負けずに、元気にまた来年も顔を出せたらと思っております。
ゆ✢✢✢✢さんも、どうぞ健康に気をつけて、素敵な年をお迎え下さいね!

どうもありがとうございました!

2020/12/30 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   
Wed
2020.12.30

葉月  

ま✢✢✢ 様

こんばんは!

こちらこそ、こうした時間を持たせて頂き、話を交わせて頂き、楽しい一時となりました。感謝しかありません。
ありがとうございます!

まだまだ脅威の迫る日々に心が落ち着かないこともあると思いますが、来年は小さくとも希望が見える年になると良いですね!
ま✢✢✢✢さんも健康第一で、そして良いお年をお迎え下さいね。
また来年もお会い出来るのを楽しみにしております。

どうもありがとうございました!

2020/12/30 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   
Wed
2020.12.30

葉月  

あ✢✢✢ 様

こんばんは!

お話を楽しんで頂けたなら、私としてもこんなに嬉しいことはありません。
ありがとうございます!

早めの復活……が、頑張ってみます(^_^;)
先ずは、既に危ないのに来年はもっと劣化すると思われる脳に働きかけ、新たなお話も含め構想を練ってみたいと思います。
出来上がりましたその時には、また是非お付き合い頂ければ幸せです。

寒さも厳しく、またコロナの脅威もあるいつもとは違う年末となりましたが、あ✢✢✢さんも健康に気をつけて、良いお年をお迎え下さいね!

どうもありがとうございました!

2020/12/30 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   
Wed
2020.12.30

葉月  

ス✢✢✢✢✢✢✢ 様

こんばんは!

『Darling Voice』もお付き合い下さり、ありがとうございました。
いつまでもつくしに翻弄されながら、二人の幸せは続くのだと思います。

こちらこそ、あれだけ放置していたのにも拘らず、優しく温かく迎えて下さり、本当に感謝しかありません。
来年も今年同様、甘えさせて下さいね。
いえ、甘えます!笑

来年は、ワクチン接種で少しは希望が見えると良いのですが、個人的には、終息宣言が出されるまでには、ス✢✢✢✢✢✢✢さんの仰る位の時間は掛かるのではないかと思っています。
コロナが流行する前に、たまたまウィルスに関する本を読んでいたのですが、かなり厳しいかなって。
ただ、感染率が低くなる可能性は大いにあるでしょうから、希望は持ちたいですよね。

ス✢✢✢✢✢✢✢さんにとりましては、来年を迎える前に明日は大変な一日になるのではないでしょうか。
悲しみもあるかもしれませんが、最後まで満喫して下さいね。
そして良い一年をお迎え下さいませ。

どうもありがとうございました!

2020/12/30 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   
Wed
2020.12.30

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/12/30 (Wed) 23:35 | REPLY |   
Thu
2020.12.31

葉月  

み✢✢✢✢ 様

こんにちは!

ハラハラ、ジレジレと、ストレス満載のお話でしたが、読んで下さりどうもありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けたなら幸せです!

今年も残すところ十数時間となりました。
大変な年となった一年ですが、ウィルス等の脅威から身を守り、新たな一年を健康で迎えて下さいね!
そして、来年もまた元気にお会い出来れば嬉しいです。
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。

どうもありがとうございました!

2020/12/31 (Thu) 10:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment